まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ冬支度

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様如何お過ごしでしょうか?


休眠状態だった『まんてん家』 おちゃるで〜す ъ( ゜ー^)イェー♪


さてさて、そろそろ冬支度をと思い、我が家のハイエース号には箱(ルーフボックス)が付きました。

これで、殆どの高さ制限がある駐車場に入れません (_ _。)・・・

で、次にタイヤ交換ですが、おとんがプチッとやっちまいました〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ


「ブリザック REVO969 195/80R15 107/105L」 

まさかのプチッ

まぁ、必要なものですがねぃ (llll ̄~ ̄;lll)


早期で購入したからかなり、お値打ちだったようですが・・・

履き替えは11月末となります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ冬支度 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる