まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑りは・・・

<<   作成日時 : 2011/12/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんはおとんです。

さて、シーズンインが近づいてきました。
スカイバレイ&東ハチにはいつ冬が訪れるのでしょうか?

まんてん家では予定ではどちらかでもオープンすれば23日だけ偵察がてら山に上がろうかと思います。

今シーズンのメンバーは
おとん、おちゃる、なつき、あすか、げんき
の5名となっております。

なつきとあすかは3月初めに学年末テストが控えておりますゆえ1,2月のみの参加となります。
なつきに至っては土曜日学校なのでさらに登場回数は少ないと思われます。
あすかは先シーズン1級を取ったためボードに浮気をしつつスキーをすると思われます。

おとん、おちゃる、げんきは雪がある限りスカイバレイ&東ハチに通うつもりではありますが、先の予定はなかなか立てにくいですね〜

レポートを見ると何だかんだで、ここ2年は12月中に滑れたところをみると今年度中も何とか行きたいところですが、23日に滑れそうな感じは50%ぐらいかなと思っております。

今週末は用品の積み込み&買い出しを行う予定です。

おとんとおちゃるの今シーズンの目標は「コブらー」になるです。
今からどうやって面白おかしく転ぼうかを考えているおとんでした・・・

皆さま今シーズンもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^ っと
山は今日辺り 雪 だと 期待しつつ 明日 偵察に 行ってきまっす♪(奥美濃ですが。。。
「コブらー」 期待してまっせーーー♪

今シーズンも よろちくーー
ぽてっ
2011/12/16 15:08
こぶら〜歓迎!
一緒に滑りましょう!!
っても、小生は体力落ち気味なので、セーブ気味ですが・・・
ろけっとんではありません
2011/12/17 08:34
>>ぽてっさん
シーズン初出撃ですか?
今シーズンはたくさん行ければいいっすね
またレポしてください。

>>ろけっとんさん
セーブ気味でも付いて行くのがやっとのような気がします
今シーズンもよろしくです

おとん
2011/12/17 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑りは・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる