まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了!!

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日暗くなるまでがんばって準備を整えました。

今シーズンはルーフボックスとSKIキャリアを追加したので車内は余裕が出来そうです。
一人2枚でも持っていけるようになりました。

タイヤも新調したし準備万端
でも1〜2回行かないと準備は整わないのです
あれがない、これがないと現地ではじめて気づきます。
さて、スカイバレイ&東ハチは結構積もったみたいですね

奥神も天然雪でオープンってなかなか今年は期待できるのでは
画像

近所のコーナンでの1ショット
スキーの防寒具も最近はコーナンでそろえてます。
スキー用品は高すぎるけど同じようなものがコーナンでも売ってるので重宝してます。
今シーズンはフェイスガードと防寒ズボンを購入。
手袋もめっちゃ安いしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
準備お疲れ様です。

まんてん軍団は来週あたり出撃でしょうか?
今シーズンも安全に行き、ガンガン滑りましょう!(小生はゆっくりです

当方も明日休みが取れたので、大阪のスポー○デポか、タ○ベスポーツにでも行きます。
おそらく大阪の旨い処で撃沈する可能性もありますが・・・。
ろけっとん?(ついに公認?)
2011/12/18 00:20
準備整いましたぁ〜?
お疲れっす♪。
昨日 日帰りで行ってきましたぁ〜♪
まぁ〜 詳細はレポにて…
今年 初の寒波! いい感じに降ってましたよ〜〜♪
そして今日は 筋肉痛w
まんてん家も 今週末には いけそうですね^^ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪ 
ぽてっ
2011/12/18 14:10
>>ろけっとんさん
今週大阪の石井スポーツに行きましたが大分冬模様となっていました。
来週両方オープンすればいいですけど今週の天気具合ですね。

>>ぽてっさん
お疲れ様〜
ピアって空いてるみたいですね。
あそこの人工雪は結構滑りやすいし、その上に天然雪とはいいコンディションだったのでは。
筋肉痛も心地いい痛みですな
今週末行く予定ですが、予報図をみていると爆弾低気圧が発生する模様
2005年の大雪のクリスマスを彷彿とさせる気圧配置となっております
まぁ年末年始は大丈夫そうですけどね
おとん
2011/12/19 00:05
今週末の寒波に期待しましょう。
小生もおNEWの板が東京から届きました。
またまたATOMICですが、小生の好きな白地にブルーです。

なんとか今シーズンの相棒に・・・、最初はじゃじゃ馬かも・・・

年末年始の出撃で落ち合うと良いですな
ろけっとん(定着?)
2011/12/19 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備完了!! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる