まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おとんです。

この時間もPCでブログアップしているという事は、そうです、スカイバレイ&東ハチは23日オープンしませんでした。
まぁライブカメラ見る限りでは全然積雪足りてませんでしたし、今日夜に降ったところでせいぜい10〜20センチぐらいしか積もりませんから無理もない話で、まぁ賢明な判断だと思います。
というわけで我が家の初滑りはお預けとなりました。

年始には何とかなってると思うので元旦に初滑りとなります。
まぁ仕方ないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
むぅ〜 初滑りダメだったのねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

そして 次は お正月かぁ〜
仕方ないねっ

今回の寒波で たくさん積ることに 期待!!
ぽてっ
2011/12/24 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる