まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ8日目

<<   作成日時 : 2012/01/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さて、接待スキーの最終日、子供達は朝からスクールへ、大人達はゆっくりしてから上へ、皆さんお疲れモード。

元気君のおばあちゃんは今日も朝からスクールへ

おとん・おちゃる・元輝君のおばあちゃんは山頂から東ハチへ向かいました。

二人のおばあちゃんは午前中で終了。足腰が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

おとん・おちゃるも今回は荷物も多いし、雪も悪いから二時過ぎに下山。
子供達は4時過ぎまで滑って終了となりました。

何時もは「たいこ弁当」で晩御飯ですが、今回は接待スキーのため和田山の「はっかく亭」と言うところで晩御飯。
なかなか美味しくて皆さん満足して帰路につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです。

素敵な贈り物、ありがとうございました。
帰宅後、早速頂戴しました。

御大お二方をお連れし、素敵な休日だった様ですね。
ろけっとん
2012/01/24 21:57
>>ろけっとん君
今回動画も撮っていたのでいたのでよかったら見てください。
また行くと宣言しておりますので、その時にはよろしくお願いします。
素敵な休日の次の日は皆ボロボロでした
おとん
2012/01/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ8日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる