まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ初日

<<   作成日時 : 2012/01/01 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日到着は四時半でした。
先客は一台です。
午前中は雲でしたが、午後から天気も良く絶好のスキー日和
支配人、佐藤校長と新年の挨拶を済ましまずは足馴らし、飛香は昼からボードをしてました
休憩しながら3時まで滑って撤退
最後の方は雪も湿り気が多めの雪でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして おめでとーございまっす。
今年も よろしくー♪

今シーズンの初滑り 天気に恵まれたみたいで 良かったねっ♪
飛香ちゃんはボードに転向かな?
しっかり 楽しんできてねぇ〜〜♪
ぽてっ
2012/01/02 15:45
オメデトウヤリ!(;¬_¬) ノ 〜━━━∈☆)゜o゜ ;)/

初すべり天候は良かったが、調子乗りすぎて足イタイ・・・~(>_<。)ゝ
4日間激痛と戦いましたよ!
ブーツってこんなに硬かったか?
早くブーツに足を慣らさねば・・・

>飛香
やはり自由が利くスキーの方が良いみたい。。。
ボードはどこでも滑れるようなったけど、スノボちゃんって感じやねぇ〜
おちゃる
2012/01/06 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ初日 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる