まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ4日目

<<   作成日時 : 2012/01/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて、スカイバレイ4日目です。
今日は午前中だけで昼から帰る予定です。
昨日の晩から10センチぐらい積もっており、雪も止んで晴れていてとってもスキー日和
雪も良くてとってもいい感じ、
画像


のはずが

11時ぐらいから吹雪いてきて帰る頃には大雪
下界に降りるも養父あたりで道路は大渋滞
知りうる限りの抜け道を駆使して和田山まで降りるも道路脇は20センチの積雪
おまけに帰省がえりのノーマルタイヤの車がにっちもさっちもいかない状態で
北近畿豊岡道、播但自動車道も事故で通行止め、
おまけに下道も遠阪峠にノーマルタイヤで突っ込んでいったおバカな車がひっくり返っているというフルコンボ状態

結局9号線で福知山経由で3時間余計にかかって帰ってきました。
明日から仕事と言うのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ 4連荘お疲れ^^
ハードブーツって 足 痛くなるのかなぁ〜?
おちびも2日目には 痛い痛いって 言ってますわぁ〜(´・ω・`)ショボーン
お疲れの中。。。 渋滞などなど もっと お疲れのご様子 とりあえず ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

正月というもんは そんなもんなのねぇ〜。。。
奥美濃の人 人 人 には 慣れれんかも(´・ω・`)ショボーン
ぽてっ
2012/01/08 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ4日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる