まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ6日目

<<   作成日時 : 2012/01/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨模様
明日から学校が始まるので午前中の予定でお滑りです。

駐車場では雨でもゲレンデではかろうじて雪でした。
でも重々も雪で全然面白くないです。
東ハチの方はまだましでしてほとんど東ハチで滑っていました。
今日はおちゃるが昨日アルペンの先生に教えてもらった「バックサイドでお尻をださない」という特訓をひたすら行っていました。
今のお悩みはポジションで、前乗りすぎるため一度リセットしてちょっとずつ直していく予定であります。

画像


来週はお休みして再来週大所帯で行く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ6日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる