まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ7日目

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は二週間ぶりのスカイバレイです。
今日は大人数、8人でのお滑りです。

特別ゲストは元輝君のおばあちゃん。そしてもう一人の元気君のおばあちゃん。
2人合わしたら130歳を越える人生の大ベテランのお二人です。

元気君のおばあちゃんは何十年ぶりかにスキーを、元輝君のおばあちゃんはスノーレーサーで出陣です。
元気君のおばあちゃんは午前中スキーのスクールでヘロヘロぎみで昼からスノーレーサーでした。

今日はダブルげんきで「レッド」メダル検定に挑戦です。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

午後のスクールが終わってから二人とも検定に出発♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o
結果二人とも合格でした〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ダブルげんきでおばあちゃんにカッコイいい姿が見せられて良かったね♪

対するおとんは東ハチのシルバーホルン前でスノーレーサーを止めるのに失敗して市中引き回しの目にあっていましたとな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元気な皆さんにとっても楽しい気分になりましたケロ!!
ケロハチ
2012/01/22 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ7日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる