まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ14、15日(2月25日、26日)

<<   作成日時 : 2012/02/29 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今回で2月最終、土日連続も今回で終了。
3月からは土日何れかの1日だけの出撃になります。
飛香は今回で最終日です。
前日の天気予報では土曜日は雨のち雪、日曜日は雪予報。
で、実際はまぁ見事に朝から
まぁ朝からのんびり出勤です。
いつもの方々もゆっくりご出勤。
さてさて、登ってみるとガスでホワイトアウト状態、デコボゴで今期最悪のコンディションでした。
今回の動画は「ろけっとんくん」スノーレーサー初挑戦!です。
休憩棟でぼそっと「スノーレーサー乗ってみたいですね」という呟きを逃さず聞いたおちゃるが
「じゃぁ乗ってみましょう」とお誘いしたのでこの企画が実現しました。
ろけっとんクン
なかなかの腕前です。
奥様もバトンチェンジして挑戦!
奥様
こちらもなかなかな物です。
そして、お気に召したみたいで、「しばらくお借りしていいですか」としばらく若葉コースでブイブイ言わしておりました。
さて、あけて日曜日
予報どおり前日の夜から、朝でも、そして一日中
今日はお昼までのお滑りです。
昨日からの雪でゲレンデコンディションは少し復活、でもすぐ下はガリガリ君
今日のスクールはセミゴールド、ゴールド対策レッスンでした。
スクール1
スクール2
スクール後は休憩棟でご飯を食べて下山コースへ
早めの撤収でした。

さて、来週は日曜だけの出撃となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4日は けんと(月間券)・ゆうき・さえ 3人を連れて行けそうです。ゆうき
2級ガンバリマス
よっしーパパ
2012/03/03 21:50
こんにちわ。
動画のアップ、ありがとうございます。

おとんさん曰く、まさに「熊の曲芸」です(笑)

ろけっとん
2012/03/04 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ14、15日(2月25日、26日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる