まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS A賞GET♪

<<   作成日時 : 2012/02/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はおとんが仕事の為に雪山出撃は休み (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

おちゃるは朝から大好きな【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

さっぱりりんこ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

昼過ぎにおかぁさ様とお買い物へ

お友達の誕生日プレゼントを選んだり、空っぽになりつつある冷蔵庫の食材を購入で夕方まで外出〜
お滑りへ行けば出来ない所用を何とか片付けました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おとん帰宅後、車検見積もりの件でディーラーへ行ったらイベントのくじ引きを引いてみると!

A賞と書かれたくじ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

これって大当りかも〜
、( ̄▽ ̄)V いえーい! ↓コレGETだぜぃ

画像


真空保温調理器シャトルシェフ/KBA-3001

雪山アイテムが1つふえましたねぇ〜 (^-^)//""ぱちぱち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A賞GET♪ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる