まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ10日目(2月4日)

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は1日だけのスカイバレイ。
前日まで大寒波で夢の積雪300センチ
画像

私が知る限りでは兵庫県で300センチ越えはほとんどありません。
雪質も夕方まで信州並みの雪質で今シーズン1、2を争う良さでした。

今回は今シーズン初の一番リフトゲット!!
画像

スカイバレイでは先週壊れたクワッドが前日の午後8時まで修理がかかったらしいですが復活!!

徐行運転ですがやっぱりあるのと無いのとでは大違いです。

今回はおとんの兄貴一家が家族で初スカイバレイ
息子の「てった」くんも無料スクールで滑れるようになったみたいです。
なかなかスキーが気に入ったみたいで一安心
来年のシーズン券購入者が増えるかも?

さて今回は前回を反省しスクールの動画をがんばって撮ってみました。
2月4日スクールその1
2月4日スクールその2
2月4日スクールその3
2月4日スクールその4
2月4日スクールその5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ10日目(2月4日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる