まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行なり〜

<<   作成日時 : 2012/02/08 07:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日より飛香が修学旅行(二泊三日)に旅立ちました

行き先は長野県の「YAMABOKUワイルドスノーパーク」
修学旅行=スキー実習なんですがね〜

本人、かなり行くのがイヤだったようですがそこは「思い出プライスレス」ということの様で・・・ 

一応、しおりには目を通すが・・・突込みどころ満載のようで「ありえへん」を連発しておりましたわ


ではそのありえへん解説を1つ・2つ

※初心者は板を自分の身長より10p長めを使用すると良い!
10cm短めの間違いでは???

※アイスバーンの滑り方・・・足はX脚にすること!
そんなん、余計難しくないか??? (# ̄З ̄) ブツブツ

ということで、元気よく上機嫌でお弁当持って旅立ちましたとさ。

画像


そんなこんなで、朝早くから起こされたので今日一日が長くなりそうです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ 修学旅行? 早いなぁ〜 2年生って 野外学習じゃないのかぁ〜 地域によって違うねぇ〜^^
ってか そろそろ 帰ってくる頃かの? 楽しかったかなぁ〜??
それにしても 豪華な 弁当だな。。。 おいしそうっ ジュルッ

その ありえへん滑り方。。。 実際 やったのかな? 結果まってるょ〜〜♪
ぽてっ
2012/02/10 17:30
こんにちは☆
昔は自分の背丈以上の長い板
使っていたみたいですね
白馬のスクールの校長の写真もそうでした
ryo→ta
2012/02/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
修学旅行なり〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる