まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ11日目(2月11日)

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はシーズン中一番来場者数が多い日、駐車場も一番上が使えません。
荷物を下ろして車は下へ、後で聞いたら二千人を超えていたみたいです。
朝一番はまだ人も少なくリフト待ちも殆どありません。でもゲレンデはモコモコで滑りにくくて仕方がありません。
雪が積もりすぎて斜度が緩やかになっているゲレンデを皆で滑ります。
今日も大人数、総勢八人で参加です。
画像

画像

昼前からドンドン人が増えて来てリフト待ちが発生の為、早めにご飯です。

昼からもあまりの人の多さに休憩しながらのお滑りです。
今日はダブルげんきくんがJr.ブロンズを受ける予定でしたが、人が多すぎて危険の為中止になりました。
まぁさすがに人が多すぎで、中止になるのはナットク!!( ̄^ ̄/)です。

気を取り戻して御大お二人はスノーレーサーで東ハチへコーヒーを飲みに行くことになりました。
そしてチャンピオンコースで事件(事故)が起きました!
スノーレーサーチャンピオンコースでのハプニング

よっしーパパさんごめんなさい
危うくスノーレーサーは元気くんのおばぁちゃん共々、天に召される所でした。 ~~(*/>_<)o」
しかし、スノーレーサーってこんなにも丈夫なんですね〜。

しかし、元気くんのおばぁちゃんは翌々日体が言う事を効かなくなったらしいです。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ11日目(2月11日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる