まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ12日目(2月12日)

<<   作成日時 : 2012/02/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元輝&元気は昨日中止になった為、Jr検定(ブロンズ)を本日チャレンジすることになりました〜

しかしながら受検出来るか出来ないかは、受検前のおちゃる先生のジャッチによる認定を受けてからになるという掟があります。その為、練習に余念がありません Φ(・_・ΦΞΞ==−− d( ̄  ̄) イイコトです!

そんなこんなですが、この日はおかぁ様とおちゃるはのんびり〜待機、その他のメンバーは各自でスクール受講やら自主練習でした。

おとんは菜月とともに1級の練習へ・・・
サンダー上部
サンダーコース下部
不整地とワイドスタンス気味の大回り、体が遅れるショートターンと指摘事項は山ほどあります。
なかなか難しいですわ。


スキーセンター前でガンダムとも遭遇したので[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] 記念撮影♪

画像


トトロも居たのでここでも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

画像


いよいよスクール終了後に検定にチャレンジ!!

元輝パラレル
元気パラレル


画像


結果ですが、二人とも合格頂きました。

また、バッジが1つ増えたね♪ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


来週は18日(土)出撃予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ12日目(2月12日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる