まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ13日目(2月18日)

<<   作成日時 : 2012/02/19 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は行く前から大雪警報発令中。
私たちが通過後、舞鶴自動車道は通行止め。

まぁ普通なら行きませんよね、普通なら・・・ 
しかし、私たちは行ってしまいます。
はっきり言って仕事よりまじめに通っています。

ハチ北の道の駅から上の道路は、20センチ近い積雪でした。
駐車場へは一番乗り、上の駐車場はバス専用と言う事で閉鎖。
駐車場係りのおじさんに頼み込んで、荷物を上げる為に除雪車で道一本分切ってもらいました。

画像


こんな状態だったので朝から30分遅れでリフト運航開始。
ゲレンデはガラガラ〜バスが沢山来るからと開けていた駐車場には、バスは全然来ず下界は大変だったみたいです。

さてさて、今回の特別ゲストは・・・
元輝君の弟 希(のぞむ)くんです。

画像


去年はソリで参加でしたが、今回はスキーです!

天気のいい時の奇跡のショット。
この時以外は基本大雪で至る所、膝ぐらいの新雪。視界の悪のもあって、もう訳がわからない状態でした。

希くんは初めてだったのでスカイバレイの特典の一つ無料レッスンへ・・・
希くん初めてのスキー
かろうじて滑っております。

まぁ最初はこんな物でしょう。

終日、散々おちゃるにしごかれ、かなりグロッキー状態
やはり、鬼と呼ばれるだけあり泣きが入っていました・・・

その甲斐あって、降りるときにはこれだけ滑れるようになっていました。

レッスン後

一日特訓し半べそ状態になった帰りに「又スキー行きたい?」と聞くと「行きたい」だって

さて、次はいつになるやら・・・

おまけ
指導中の鬼が見事に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかちゃんに、昨日の結果を発表シマス。 6回受けてやっっっと、合格でした          みんなにおいつけたかなあ  練習つきあってくれてありがとう これからもヨロシクお願いします。 又夏にあえるといいね
ゆうき
2012/02/27 16:54
合格おめでとう
今年も一緒に滑れてよかった
夏に大阪に遊びに来てください。
来年はあえないかもしれないけど、忘れんといてね
あすか
2012/02/29 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ13日目(2月18日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる