まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ17日目(3月10日)

<<   作成日時 : 2012/03/12 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイバレイ17日目

まんてん家はスカイバレイでの滑走が最終となります。
最終日ということで、ダブルげんき君はJrシルバーを受験しました。

朝からスクールの先生を捕まえて個人レッスンをしてもらっている模様〜♪
スクールの時間もJrシルバー対策を行ってもらっていました。

私たちは明日、氷ノ山国際で1級を受ける菜月さんのコブ練習のお付き合いです。

お昼になってトラブル発生!!
なんと元輝くんの板のビンディングが取れてしまいました。

もう外れるという感じではなくてビスごとごっそり取れてしまいました。

ということで協議の結果、Jrシルバーの検定はお友達の板をお借りして臨みます。

Jrシルバー・前走(ロング)
Jrシルバー・元気(ロング)
Jrシルバー・元輝(ロング)
Jrシルバー・前走(ショート)
Jrシルバー・元気(ショート)
Jrシルバー・元輝(ショート)

さて結果は!!
画像

元気君Jrシルバー合格!!

元輝君Jrシルバー・・・1点足らず不合格

今シーズンもスカイバレイでご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。

来年はお受験ゆえ参加人数が減ると思われますが、スカイバレイ&東ハチがある限り
通おうと思います。

それでは、またお会いするまで暫しのお別れです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ17日目(3月10日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる