まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012シーズン番外編その2

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて次の日
昨日の雨も止み、今日はおとん、なつき、げんきと3人でロイヤルヒルスキー場で朝からお滑りを楽しみました。
このスキー場はアルペンボードが多い有名で、その日もJSBAのプロレースを行っていました。
ホテルから車で10分以内とものすごく近いスキー場でした。
画像


ホテルの裏にもプライベートゲレンデのスキー場があるのですが、なにせ小さいのと全面スカイバレイの「わかばコース」なのでパス。
なんたってコース名が「ゆるゆるの坂」ですから雰囲気もわかっていただけるかと・・・
ここのホテルは色んな遊びを「ホドホド」に楽しむコンセプトなので、遊ぶものは何でもありますが、すべて「ホドホド」です。
さて、その他のメンバーはホテルで新しい企画の「ポタまんじゅうづくり」と言う中華まんを厨房で作る企画を体験していました。
スキーに行っているメンバーも2時で上がってホテルで合流。
出来上がった中華まんとゴマ団子を頂きました。
画像

画像


その後げんきくんは温水プールへ、まぁ名前のとおり元気ですわ、もう私たちはついていけません。
その後皆ゆっくりした後二日目の晩御飯へ、皆夜に向けてお昼ご飯もセーブしてと言うか朝からガッツリだったのでお腹が空いていません。
今日はバイキングにプラスして「エクセルルーム」限定の一品料理付、前菜とステーキと金目鯛の煮付けを頂きました。
画像

画像

画像

前回来た時はコース料理では、もうそれはありとあらゆる料理が次から次えと、もうメイン料理のわんこ蕎麦状態、「カニ一杯」、「ステーキ」、「ロブスターのグラタン」
と来た時は完全にギブアップでした。
今回はバイキングプラス一品料理だったのでいい感じでおいしく頂けました。
それから料理が終わった後もゲームコーナーへ向かいもう待ったなしの状態でした。
なんだかんだで10時近くまで遊びに遊んで就寝、もうてんこ盛りのこの旅行です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012シーズン番外編その2 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる