まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012シーズン番外編その3

<<   作成日時 : 2012/04/12 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そして次の日・・・
目覚ましで起こされて外を見ればそこは銀世界、もうトップシーズンのような雪景色
画像


「おいおい3月下旬だぞ」と思いながら回りの景色を一人堪能してるうちに皆が起きて来て朝ごはん
今日は夜に最後の贅沢をするため軽めの朝ごはんを頂きました。
その後せっかくだからと部屋にあるお風呂に入って帰る準備を進めました。
そして順調に出発したと思いきや・・・・
「ポタまんじゅう取ってきた?」そうです、前日作ったポタまんじゅうをホテルにて冷蔵してもらっていたのをすっかり忘れたのです。
すでに5kmほど進んだ距離をまた戻ります。
で、ポタまんじゅうを回収して再度出発!
行きしな景色がよくなかったのですが、今日は快晴なので再度展望台を目指して走ります。
目指した展望台からは北アルプス、中央アルプス、南アルプスと富士山も見える抜群の見晴らしなのは前回確認済み、
さて今回は・・・
見えました!
久しぶりの富士山です。
画像

画像


しばし写真撮影を行い再度出発。
順調に諏訪ICより高速に乗り一路岐阜県の関市へ、
関市はうなぎ料理で有名です。今回は以前食べたことのあるうなぎ屋「松尾」へ向かいます。
向かう途中で重大なことが発覚しました。
「ここ今日休みやわ」、「え〜」と言うことで違うお店を探すことに。
結局大分はなれたところのうなぎ屋「栄屋」に行くことにしました。
画像


何でも隠れた名店だそうで、「外はカリッと中はジューシー」でとてもおいしく頂きました。
うなぎは漁獲量が大幅に少なくなったため価格が暴騰ぎみです。
いつまで庶民料理として食べれるか心配です。
画像

さて、お腹も満たされたところであとは家路につくばかり。でも家に着くまでが旅行です。安全運転で車を走らせます。
結局家に到着したのは午後の10時過ぎ。何はともあれ無事に、そして楽しく2年ぶりの旅行を楽しむことが出来ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶり〜〜☆.。.:*・゜】
今年はシーズン終盤に いい雪降ったねぇ〜☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

のんびり まったり 贅沢旅行! うらやましい〜なぁ〜 楽しそうで何より♪

ウナギは 元々あんまり 頂きませんがぁ〜 値上がり中の為っ もっと 食べないねぇ〜(≧y≦*)
お休みなのは残念だったけど うまそうぅ〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ぽてっ
2012/05/05 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012シーズン番外編その3 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる