まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ

<<   作成日時 : 2012/12/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさまこんにちは、おとんです。

実は本日12月22日はスカイバレイに行く予定にしておりました。
一応オープンと言う事ですが、色々お話を聞くのと、天気予報を加味して
間違いなくと言う事で中止です。

まぁ完全装備で行けば、それはそれで滑れんことは無いのですが、
変に無理して足をひねったり、風邪をひいてしまえば元も子もありません。
そもそもシーズンインからと言うのはゲンが悪すぎます。

と言う事で、我が家のシーズンインは1月1日となりました。
今日は時間をかけて、まんてん号の整備を行い、遠征の食料の買出しを行いました。

さて、さて、今シーズンどうなる事やら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
誠也は、本日より31日まで、群馬県でスキー合宿です。
中学の教頭にスキーより先にやることがあるだろっとマジ切れされての合宿です。
もう少し勉強してくれて、問題起こさなければ・・スキーに集中できるのに
Asakura
2012/12/23 21:24
お久し振りです。皆様お元気ですか?
スキー合宿って、それも群馬とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
誠也君は完全にスキーの虜ですねぇ〜
好きな事に集中できる事って素晴らしい事だと思いますし、応援してあげたくなってしまいます♪
うちも受験なので、どうなる事か???
ほったらかしの親が、偉そうにはいえませんが「勉強は自分でやってこそ身に付く物だしね!」って口がすっぱくなるまで言ってますよ。。。

あと、Asakuraパパにお聞きしたい事があるので、以前お聞きしたメルアドにメールしますね〜
おちゃる
2012/12/23 21:46
お久しぶりです。こちらも1月1日予定です。
Asakuraパパもスカイバレイに寄ってね

ゆうき さえ
2012/12/23 22:44
ゆうきちゃん&さえちゃんへ
今年は元旦からの参加ですか?
因みにまんてん家は1〜4日まで滞在します♪
飛香の参加は2月下旬まで無いけど、Wゲンキのことよろしくね!
おちゃる
2012/12/26 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる