まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ8日目

<<   作成日時 : 2013/01/27 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一応大雪予報の土曜日、実際行って見るとそれほどでもなく、
ただくそ寒い、まぁ今シーズン毎度毎度の西風浜雪というやつで、神鍋方面は大雪らしい、
でもスカイバレイは寒くて風が強いという大雨の次ぐらいの悪コンディション。
東ハチなんて、雪が軽すぎて全部飛ばされてツルツルのエッジも効かないアイスバーン、

今日は以前お世話になった○木コーチが四国からおいでになると言うことで、おとんも久しぶりのアルペンボードでの出撃となります。
昨シーズン、昨々シーズンとちょうどすれ違いで3年ぶりの再会です。
相変わらずの丁寧な滑り方で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
○木コーチ

スクール中のおとんに異変が・・・
「なんかおなかの調子が悪い、寒気がする」
結局1日入る予定のスクールをおとんだけ午前中で抜けさせてもらい、休憩所の住人へ・・・
3時にストーブの灯油が無くなるまで寝込みそのまま下山しました。
で、そのまま夜ご飯もそこそこに8時前に就寝しました・・・
さて明日はどうなる事やら

Wゲンキの内小さいゲンキはインフルエンザにて欠席
大きいほうのゲンキは借りてきたボードに挑戦しました。
ゲンキ初ボード
明日どんな風に化けるのか・・・

そうそう
この日の夜やかんをもって水を汲みに行くと支配人に「くれぐれもコンロを使うのはやめてくださいね」と言われました。
んで、「うちは一回も使ったこと無いですよ」と答えました。
すみにくくなったもんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ8日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる