まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ9日目

<<   作成日時 : 2013/01/27 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、夜が明けて朝、外を見てみると雪がちらほら
ざっと見て駐車場で20センチの積雪、今日は期待できそうです。

さてわたしは一晩寝た結果大分復活し、再度スキーにて参戦しました。
でも、明らかに調子が悪く「マンモス○リピー」状態でトイレとお友達になっていました。

さて、ゲレンデは明らかに勘違いバーン、とても滑りやすい状態で、いくら滑っても疲れ知らず
とても、とても快適に滑ることが出来ました。
おちゃるさんはブーツと足とのマッチングでお悩み状態でしたが、
再度インナーを熱成型することで大分良くなったらしく
今度は滑りでお悩み状態になって腰の位置を気にしています。

何でもアルペンの先生に「バックサイドの時板の上にお尻を乗せる」と言うことを言われ意識して滑ります。
膝を絞るとそのようになるのですが、めっちゃ板が走るらしく、「怖い」らしいです。
おちゃるベア1
おちゃるベア2

さて、昨日からスノーボードに挑戦しているゲンキ君ですが・・・
ゲンキ2日目
立派なスノーボーダーに変身です。
たいしたもんです。
さて、次回は2月2日、3日の予定です。
予報では予報、さて、どうすごしましょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おちゃるさんのライディングは「男前〜!」と嫁が申しております。
流麗なフォーム、僕も参考にしてます。
ろけっとん
2013/01/30 23:16
>男前
性格がそうさせるのか? 本人はいたって女の子を強調したスタイルで臨んでいるわけですが・・・何故?

>綺麗な・・・
いや〜 ( ̄∇ ̄;)ハッハ〜 お恥ずかしい。。。
これまた本人全くもって否定的感じなんですが・・・
我が家では「アルペン乗りにはいつなれるんだろうか?」
「アルペンに乗る資格ないなぁ〜」と夫婦で溜息をつく毎日です。。。
おとんは昨年より、その資格の無さにスキーへと転向しつつあるのは、皆様の知るところでございます。(;^。^A アセアセ・・

今週末より菜月が参戦予定ですので、どーぞご指導のほどよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
おちゃる
2013/01/31 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ9日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる