まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ4日目

<<   作成日時 : 2013/01/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、正月遠征最終日、今日はお昼まで滑って帰ります。

昨日から降り続いている雪でバーンコンディションは最高
新雪で50センチ近く降り積もりました。

こんな日はもう朝から滑るしかありません。
もう朝から勘違いバーンの出来上がりで、気持ちよく滑らせて頂きました。
でもめちゃくちゃ寒かったです。

この4日間でずいぶんいつもの方々とお会いできました。
色々近況をお聞かせ頂き、とても楽しいお時間をすごせることが出来ました。

又今回会えなかった方もそのうち会えるでしょう。
次回は1月13日〜14日に出没します。

又その時は皆様よろしくお願いします。

そうそう、皆様気にしていたトリプルリフトですが、
感覚を確かめて頂くためちょっとだけ動画をとったのでご参考までに
ベアトリプル
スピードは半減した変わりに搬機を増やしたので、輸送人数は変わらないらしいです。
しかし、トリプルにしたためにカップル+カップルという図式が出来なくなったため
3人で運んでいる搬機が少ないのでそれほど捌けていない感じがします。
高速クワッドの時のように誰かを見つけて追っかけて乗り場で合流すると言う芸当が
出来なくなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれぇ〜♪
なんとか雪積って ヨカッタぁ〜
正月筋肉痛間違い無し?? (≧y≦*)
それにしても 事故 は 嫌だねぇ〜
おちゃる家が 巻き込まれなくて ヨカッタょ〜〜 ゥンゥン

今年の正月は 寒すぎ!家は もぅちょっと 暖かくなってから 出動決定w
ぽてっ
2013/01/05 08:28
何とか降ってくれましたが・・・
捨て板での出撃ですが、やはり板には相当数の傷が(^。^;;
>筋肉痛
それがそれほどならなかったのよ〜
初日に7回転んだ拍子に左肩が上がらなくなったのが、未だに治らん。。。
これって、もしかして「四十肩」かよ?
>事故
そうそう、アイスバーンもそうだけど雪道は怖いよねぇ〜
事故は付き物だけど、命あってのものだねですからお互いに気をつけましょう!
おちゃる
2013/01/11 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ4日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる