まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ10日目

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイバレイ10日目
今日から菜月さんが参戦します。
皆さんと1ヶ月遅れで参戦ですが、初日からいきなり雨の洗礼です。
画像


まぁそれでも朝の10時ぐらいまで小雨で、その後はそれほど崩れるわけでもなく、
も見える天気でした。
ゲレンデは何気に滑りやすく、雨のゲレンデ特有の「走る」ゲレンデでした。
夕方からは冷え込んで締まった感じになり、春雪みたいな感じながら
それほど悪い感じではありませんでした。

それでもなかなかテンションがらず、休憩しがちな1日でした。
先週インフルエンザでお休みだった小さいゲンキ君のかわりに
大きいゲンキ君の調子が良くありません
明日はどうなるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ10日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる