まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ14日目

<<   作成日時 : 2013/02/28 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も1日だけの出動です。
今日で小さいほうのゲンキは最後となります。

今回の特別ゲストは
画像

飛香さんです。後姿でごめんなさい。

高校の入試が終わったので、さっそくはっちゃけています。
合格発表前なのに滑っちゃってていいのでしょうか?

まぁ結果オーライだったので良しとしましょう。

今日は昨日から降り続いた雪がどんどんと積もり中々のコンディションでした。
3月前にして最大積雪量更新と言う事で、来週のSAJの検定も大丈夫そうです。

今回はお世話になった方々へお饅頭をお届けしました。
今シーズンも残すところ二日となりました。

3月2日(土)、3日(日)と出没予定です。
さて、菜月さんのSAJのお受験はどうなることでしょうか。

皆様のご声援もあり飛香さんの第一志望校の合格が出ました。
飛香さん合格発表
笑顔いっぱいです。
皆様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ いっぱい更新されてたぁ〜w
菜月ちゃん 卒業 オメデトウ(^▽^) やっぱり 大物ですな(((o(*゚▽゚*)o)))
飛香ちゃん 合格 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚

なんか 二人共 この前入学だったような(・ω・ )? 3年って こんなにみぢかいのかねぇ〜(メ・ん・)?

お次はぁ〜〜
菜月ちゃんは お受験 ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 
飛香ちゃんは アルペンに転向かねぇ〜??

シーズンあとちょっと(´;ω;`) 

うちは 何回けるかわからん けど 頑張るべ♪
ぽてっ
2013/02/28 15:53
先日はご丁寧にお電話ありがとーさん。
うちも今週が最後かも???
スカイバレイには雪はたっぷり残ってますが、3月はスケジュール的に厳しい状況です(。>0<。)
菜月の受検は今年も参加することに意義がある!状態ですから・・・
何せ『コブ』が滑れないので、合格は無いでしょう。
それでも、チャレンジしてくれればいいのです♪
おちゃる
2013/02/28 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ14日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる