まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ12日目

<<   作成日時 : 2013/02/11 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月10日、今日はシーズンで一番混むといわれている2月の3連休の中日の日曜日
もちろんA1の駐車場は使えません。
天気も晴れで、バーンコンディションも最高のどう考えたって人が多いに決まっています。
朝からどんどんバスも上がってくるし、人もセンターハウスへ吸い込まれていきます。
レンタル待ちをリフト券購入待ちの列と勘違いする人もいるぐらいの混乱ぶり。
準備を終えて登ってみると、トリプルリフトはUSJ状態。
画像

人の波にもめげず山頂リフトで山頂へ逃げます。
とても良い天気
画像

でも人多すぎ・・・
昔はこれぐらいの人の多さは普通だったのですが、最近のことを思えばやっぱり多い
リフトがトリプルになった影響かゲレンデはそれほどではないのですが、リフト待ちが多い感じです。
結局普段の1/3の9本しか滑れず3時過ぎにおちゃるとおとんは撤収となりました。

ただ、今日はスクールが機能していたので子供たちには優先乗車も出来たし、
菜月さんも小回り中心のレッスンだったみたいでよかったらしいです。

子供たちは最後まで滑って、センターハウスで8時ぐらいまでゆっくりした後帰路につきました。
流石にこの時間になると道も混むことなく2時間ちょっとで到着
やっぱりこんな日は時間をずらさないとね

次回は2月16日(土)のみの出撃となります。
さて、雪はまだあるか
頑張れスカイバレイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
3連休中日は ほんとに 疲れるよねぇ〜(うちは避けたけどw)
レンタル待ちで 列が できるほどって ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
人 人 人 で・・・。 思うように滑れないのが 一番 疲れる(´・ω・`)ショボーン 

雪は まだまだ 大丈夫でしょ^^
がんばれぇ〜 スカイバレィ?
ぽてっ
2013/02/13 15:45
>>ぽてっさん
私の会社の中でも何組かは行ってるので、
この3連休はやっぱり特異日ですね〜
思うように滑れるように色々思案しつくしますわ

雪は何とかもう少し持ちそうです。
おとん
2013/02/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ12日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる