まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ13日目

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は日曜日に用事があるため1日だけの出動です。
スカイバレイに向かう最中から悪天候気味で、風がビュービュー
雪も降ってくるわで荒れ気味の予感。

スカイバレイの駐車場から先は20〜30センチぐらいの積雪で、勢いをつけて一気に登ります。
やっぱり誰も来ていませんでした。
大雪です。
なんだかんだで朝までどんどん降り積もって50センチぐらいの新雪で、どこを滑ってもふかふかでした。
日中もどんどん雪が積もってきます。
気温もそれほど上がらなかったのでサンダーのコブも柔らかい雪質で、チャレンジしやすい状態でした。

これだけ降ると大分貯金が出来たのではないでしょうか?
画像

ただ大ゲンキは検定を受けるつもりだったらしいのですが、今日は中止と言う事で次回に持ち越しになりました。

画像

菜月さんは、不正地中心のレッスンで充実の1日だったらしいです。
ただ本人に聞くと「むり、不正地むり」だそうです。
さて本番はどうなるのでしょうか?

次回は2月24日(日)の予定です。
残り少なくなったスカイバレイでのシーズン
大ゲンキの検定はいつ出来るのか心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ13日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる