まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Newアイテム

<<   作成日時 : 2013/02/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

菜月さんのSAJのお受験に向けてNewアイテムをゲット!

画像


オガサカのKEO's ST 155cmです。
ちょっと前のモデルですが、結構綺麗な状態で手に入れることが出来ました。

今乗っているのがオガサカのTRIUN S 160cmで飛ばし屋さんの菜月さんにはぴったりだったのですが、
テクニカル的には板に振り回されていそうだったので短い板にしてみました。
本人曰く「前の板より軽い」だそうですが、「TRIUNのほうが安定している」らしいです。
まぁ準レースモデルですし、5cm長いから当然と言えば当然です。

菜月さんの就職祝いとして購入しました。
本人は「SKI以外のもっと違うのが・・・」と言っていましたが、
来年は今までと同じだけ滑りにいけるかわからないので、本人の意思とは関係ありません
さて、本番頑張ってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃっ!
お祝いは やっぱり 道具です(b´∀`)ネッ!
うちのオチビも スキー以外ので。。。 と 愚痴を言ってます(*´pq`)

これで 1級頑張るのね!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

セミG&1級…。 youtubeで 検定動画 見せて おチビの お尻を叩いてみましたが 頑張る気は なさそう(´;ω;`)  燃え尽きたようだw
ぽてっ
2013/02/18 11:44
健ちゃん合格しました
飛香ちゃんも合格しますように
ゆうき
2013/02/20 18:14
あっ、あと、3月に会えるのを楽しみにしてます
ゆうき
2013/02/20 18:19
>ぽてっちゃんへ
お祝い=道具1級合格の前祝ですわ。
卒業祝い&就職祝いはまた後ほど♪

>ちびちゃんのやる気
1シーズンに1つのタイトルGETでOKOK!
次はボード体験で良いんじゃないでしょうか?
飛香もそうでしたが、結局スキーの方が楽ってわかったみたい。
友達と遊ぶ時は自由が利くからスキーって言ってるし。
おちゃる
2013/02/21 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newアイテム まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる