まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ15日目

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週で我が家はスカイバレイ最終週となります。
今回は飛香が無事合格したと言うことで、大きいゲンキを含む5名での参加です。
最後の最後で子供たちもフルメンバーでご対面です。

昨日からの暖かい雨から一転、真冬に逆戻りです。
夜中からずっと雪でなんだかんだで良いバーンコンディションです。

ゲンキはスキー最終日と言う事でジュニアゴールドを目指します。
菜月さんは明日のSAJの検定に向けてサンダーを滑り込みます。
飛香はボードとスキーの二刀流ではっちゃけていました。
おとんは菜月さんのお供でサンダーのコブで吹き飛びます。
おちゃるは皆の付き添いでのんびり滑ります。
皆それぞれ滑っておりました。

今回はSIAの検定もあったのですが、ゲンキ君はジュニアゴールド不合格でした。
前回の懸案事項であった小回りは「加点が出る」ぐらいだったらしいですが、大回りが
「動きが少ない」と言うことでした。う〜ん難しい・・・

ゲンキ小回り
ゲンキ大回り
ゲンキ総合滑走

この日は我が家にとって最後の「親父の会もといスカイバレイ友の会」でした。
色々お話も出来て楽しい夜を過ごさせて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ15日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる