まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ16日(最終日)

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、スカイバレイ最終日となりました。
本日は今シーズンの総決算として菜月さんがSAJ1級の検定を受検します。
でも本人は2月からの参加で、実質5〜6日しか滑っていません。
結局不正地も克服することなくぶっつけ本番となりました。

ゲンキは朝からボードをレンタルして喜びながら飛び出してぜんぜん見かけませんでした。
本人はちゃっかりスクールに入っていたみたいで、最終日も最後までガッツリ滑っておりました。

菜月さんは朝から事前講習にはいります。
おちゃると飛香は最終日のおすべりは無しで、下で待機しておりました。
おとんは昨日の「友の会」参加で軽い奈良漬になりながら菜月さんのお供を勤めます。

いつもですがスカイバレイのSAJの検定は顔見知りの方が半分ぐらいを占めます。
ですので、いつもギャラリーの数が半端じゃありません。

SAJの常駐しているスキー場ではそれほど珍しい事ではないのですが、
SIAが常駐しているスキー場でこの光景は珍しいです。
いつもながら3月の第一週で行われるので、バーンコンディションにヒヤヒヤです。
昨日降った雪と、低い気温で、それほど悪くない状況で検定が始まりました。

カメラの電池が無くなりかけだったので、ほとんど撮れませんでしたが、動画をどうぞ
パラレルターン大回り(前走)
パラレルターン大回り(菜月)
パラレルターン小回り(前走)
パラレルターン小回り(菜月)
不正地小回り(前走)
不正地小回り(菜月)
総合滑走(前走)
総合滑走(菜月)
総合滑走(ゼッケン7番)
総合滑走(ゼッケン1番)
総合滑走(ゼッケン2番)
総合滑走(ゼッケン3番)
総合滑走(ゼッケン4番)
総合滑走(ゼッケン5番)
総合滑走(ゼッケン6番)

合格発表、菜月さんは8番です。
画像


結果3点足らずでした。
まぁ、1月は滑っていませんでしたし、仕方ないと言えば仕方がありません。
ともあれ、我が家の今シーズンの予定は終了しました。

来シーズンはどうなっているか予想がつきません。菜月さんは社会人、飛香も高校生になりそれぞれ忙しくなりそうです。
来シーズンもスカイバレイでお世話になるか、
それとも他のスキー場のお世話になるか、はたまた色々なスキー場を放浪する事になるか先のことはわかりません。

今シーズンも色々な方とお会いし、色々とお世話になりました。
来年もきっと良い出会いと、良いシーズンになるよう願うばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさーーーー
ぬぉ〜〜〜〜〜 くやしーーのーーー おしいのーーー
いつもなら リベンジ! っと なるんだろうけど 忙しそうねぇ〜(´・ω・`)ショボーン 

来シーズン 予想 出来ないだけで 雪山に行くのは 確実ですからぁ〜 リベンジは 来シーズンかな??

今シーズンも おつかれさまぁ〜〜^^
ぽてっ
2013/03/12 15:53
>ぽてっさん
通常ならリベンジとなるのですが、今年は色々予定があり、これで終了です。
来年は菜月さんの、気持ち次第ですが、最近はお熱も冷めぎみなので、どうなる事やらですわ。
おとん
2013/03/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ16日(最終日) まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる