まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京セラドーム

<<   作成日時 : 2013/11/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様お久しぶりです。
おとんです。
毎回毎回ココに現れるときはお久しぶりですと言うぐらいの更新になります。

さて、今回のネタは、毎年この時期になれば行われているイベント
「JSBCスノーボード超アウトレットバーゲン」です。
と言っても我が家は併設の「スノーリゾートフェア」が目的なのでけど・・・

さて、このイベントではガラガラ抽選会を行っており、各スキー場の1日券とか当たったりします。
2年ほど前までは朝の7時に出発して列に並んでガラガラをまわしておりましたが、
去年からそんなに朝から並ばなくてもOKということに気が付いたため、お昼からのんびり出動です。

さてこのイベントでの一コマ


ハチ・ハチ北のイメージガールらしいですが、CDを発売するほどの気合の入れよう。
CDのタイトルが「ゲレンデマジック/Love Winter」って昔のアルペンですか?
広瀬香美ですか
京セラドームでは、他のスキー場のガラガラを止める勢いで振り付けアリで歌ってました。

これじゃぁスカイバレイも負けてしまいます。

スカイバレイ・東ハチでも頑張りますか?
カエルにリスにパンダにキリンにロボット・・・
まるでゲテモノショーです。

この他には奈良漬けになったオッサン連中・・・
う〜ん勝てそうにない

話は変わりますが、我が家は結局東ハチの早期シーズン券を買いました。
でもスカイバレイの駐車場も利用するので、なつきさんだけスカイバレイのズン券の予定です。

来シーズンも皆様、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりぃ〜〜 です^^
毎年恒例のイベント! 今年は いかがでした??(今日もかな?)

なつきちゃんだけ スカイバレイ?(東ハチも滑れるからかな?) なんだか 寂しい気がするが きっと 考えあってのことでしょう?

OPEN待ち遠しいねぇ〜〜〜 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

うちは シーズンイン 当分後ですがw 行くのかどうかも 不明です(≧y≦*)
ぽてっ
2013/11/10 08:11
>ぽてっさん
今年は本当に暇つぶしがてらぐらいだったのでそれほど収穫はありませんでした。
菜月さんだけスカイバレイの券なのは東ハチは駐車場券がセットではないからです。
他の県ではでは当たり前の駐車場券付のシーズン券が無いスキー場もあるのです。
われわれの東ハチの券はスカイバレイとの共通券なので滑るのには問題ないので、分けて買うことでコストダウンの目的でした。
なにぶん兵庫県はシーズンの長さが読めないので、色々考えないといけないのです
おとん
2013/11/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
京セラドーム まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる