まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ5、6日目

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は3連休の中日を挟んで2日間です。

今年は2月の連休が飛び石になるため、おとん予想ではこの日が一番込む日と判断しました。
土曜日が仕事のため、帰ってからすぐ出発できるようおちゃるが準備してくれていたおかげで
11時頃には到着しました。

一番上の駐車場は無理と思っていましたが、意外や意外、2列駐車OKとありがたい対応でした。
この日はトリプルがとても混んでいましたが、山頂リフトはほぼ待ちなしで遊ぶことができました。

今回はあすかさんも参加です。
ゆうきちゃんと一年ぶりの再会で、リフトの上では女子トーク満開だったそうです。

夜から雪が降り出し、次の日は結構な積雪量でした。
多分20〜30センチぐらいは積もったのじゃないでしょうか?

おかげでとてもいい状態で楽しめた二日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ5、6日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる