まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ7日目

<<   作成日時 : 2014/01/21 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は急遽下のゲンキ君の弟の、のぞむ君も参加です。

理由は、両親がインフルエンザのため感染予防と、ふたりの負担を減らすためでした。

準備に時間がかかり、おそおその11時半ごろ出発し、到着は午前2時過ぎでした。

その日の朝は特に何もなく、のぞむ君は1時間の無料スクールに参加していました。
お昼ごはんを食べに休憩棟に行きそれぞれご飯を食べます。
この時みんなはゲンキ君の異変に気が付きだします。
「なんかテンション低くない?」
「ゲンキしんどいんか?」
との問いかけにゲンキ君は「大丈夫!」との返事
まぁとりあえず午後のスクールに送り出します。

その後3時にスクールから帰ってきたゲンキ君は明らかに異変が増大した状態で
現れます。
「ゲンキしんどいんか?」
「なんか目が虚ろだぞ」
みるみる熱が上がってきます。
もうこうなると「今日は撤収〜」状態です。

何とか下まで降りて体温を測ると38度近い熱
もう強制送還は免れない状況となっていました。
「少し寝たら元気になったから大丈夫」
と目線が定まらない状況で、明らかに説得力のない話をしだすゲンキ君

「もうだめだ、今日は帰るぞ」の言葉にあきらめたのか走り出した後
「しんどい・・・」とつぶやいたゲンキ君でした。

そのまま地元の病院へ直行、お医者さんの開口一番
「状況判断からインフルエンザと判断します」と検査もせず決め打ちされるゲンキ君でした。

さて、次回は25日、26日を予定しております。
ゲンキ君は多分参加、あすかさんも参加を予定しております。

皆様よろしくおねがいします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^-^*)/コンチャ!
おとんさん 風邪治ったみたいねぇ〜? よかった♪
っと 思ったら 甥っ子ちゃんだった? ゲンキ君。 インフルて。。。
それでも 滑ろうとするところが 恐ろしいですのぉ〜〜。(なんとなく 気持ちはわかるけど)

今週末も ガンバってぇ〜〜〜〜
ぽてっ
2014/01/23 16:30
>ぽてっさん
私は結局何かわからんうちに治ってしまいました。
多分扁桃腺炎だった模様
結局ゲンキ君の一家は全員インフルエンザにかかりました。
ぽてっさんも気をつけて下さいませ
おとん
2014/01/23 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ7日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる