まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ8、9日目

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月25、26日

今回はインフルエンザから復活したゲンキ君の参加です。

本人に聞くとさすがに先週は「しんどかった」らしいです。
帰りたく無くなかった為の「大丈夫」発言だった様です 

今回は復調して朝から夕方まで元気に滑っていました。

さて、土曜日は夕方から雨の天気予報、雨が降ったら即、下山の準備で登っていきます。

今回はおとんもボードということで、下のゲンキ君以外は全員ボードというラインナップ!

おとんはボード初日というのに5キロ以上の重さのリュックを背負いながら、トリプルリフトの真中で挟まれて登りました。

結果は・・・見事に ←おちゃる大笑い

久しぶりのボードにビクビクしながら一本、一本滑って行きます。
気温も高く、以外に雪も悪くならず、夕方まで楽しめました。

夕方4時を境に雨がぽつぽつ降ってきて、次第に本降りになってきます。
その時点で、本日は終了となりました。

翌日は朝から雨、前日の深酒もありもう朝から滑る気はありません。

それでも滑りたいダブルゲンキを送り出し、二度寝を決め込みます。

2度目の起床は11時、ダブルゲンキの為にもお昼御飯をもって登らなければなりません。

その時には雨は雪に変わり、結構な勢いで降り始めていました。

お昼御飯を休憩棟でとり、1年ぶりの方とお話をしていると、あっという間に時間が過ぎました。
降りる頃にはフカフカの雪へと変わり、これも20〜30センチは積りそうな勢いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ8、9日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる