まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ11日、12日

<<   作成日時 : 2014/02/27 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月15日、16日
今回は朝から荒れ模様、前日の金曜日は朝から大阪でも雪が降って、大通り以外は薄く雪が積もりました。
高速もいたるところでチェーン規制&通行止めの状態で、どうなる事かと思いましたが、北部はそれほどではなく、特に問題なく、いつも通りの時間に到着しました。

一日目は朝からみぞれ模様、しかも山頂近くでは風速25mの猛吹雪、もう滑りに行くどころではありません。
カッパを着て滑りに出てみるも、一本目で3レス行きとなりました。
お昼に休憩棟へ移動しましたが、いづれにしても猛吹雪で滑るどころではありません。
でも3時を過ぎてから雪がやみ、視界が良くなってから最終リフトまで滑っていました。

二日目は昨日と違い、ピーカン、朝から続々とお客さんがやってきます。
昨日と打って変って、風もなく、天気も良く、雪も良くと今季一番のコンディションでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ11日、12日 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる