まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様こんにちは、おとんです。

もうあっという間に12月、年末です。
普通だったら今頃京セラドームでガラガラを回している最中ですが、今年は初めて京セラドームへ行きませんでした。
まぁ最近はガラポン戦士対策として、お買い上げのレシートが必須になったりと厳しくなりましたので、あまりメリットもありませんでしたし、流石に朝一から晩までガラガラってのももう無理です。

今シーズンも少ないながら多分スカイバレイでお世話になりそうな感じがします。
そうそう、シーズン券ホルダーの方々には来年のパンフレットが届いているかと思いますが、バッチリ菜月さんが写っています。
最初は「パンフレットが出来たら送ります。」との事でしたが、何も連絡ありませんでした。
あれだけ写真撮って、ワンカットだけと寂しい限りですが、現地でいっぱい使われていると勝手に想像しておきます。

本人は今シーズンも同じウェアの予定ですので、何人の男の人に声をかけられるか楽しみです。
リフトに乗っている以外はカッ飛び菜月さんなので声をかけられるかわかりませんが・・・

今シーズンも「雪の女王」を行うとのことですが、商品がシーズン券になるということで、スカイバレイ&東ハチフリークに嬉しい企画になっていて何よりです。
おちゃるが「今シーズンは私が、」と良からぬ事を考えていますが、流石にねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
12月28日から部活が無くなるので、冬休み中に行けたらいいなーと思ってます。
菜月ちゃんがパンフレットに写ってるのちゃんと見ましたよ!もっと大きく載せてくれてたら良かったのに....今度はおちゃるさんが応募ですか楽しみにしてます♪
ゆうき
2015/11/28 22:16
パンフレットはアルペンで積んでありましたよ
がっつり持って帰ってきました。
スカイバレイに入金済みです。今シーズンもよろしくね。
よっしーぱぱ
2015/11/28 23:11
>ゆうきさん
果たして雪が間に合うのかが問題のような気がします。
飛香さんは学校の行事が減る代わりに、他の行事が増えそうです。
でも何度か行くそうですので、同窓会みたいなのが出来れば良いかと思います。

>よっしーぱぱさん
そうですか、アルペンに積んでありましたか。
最近は用具も買わなくなったのでお店に行くことも無いので知りませんでした。
ドームも行きませんでしたし…
せっかくだからHPでも使ってくれれば良いのにな?
と思っています。
来シーズンの女王はよっしー家から狙って見れば如何でしょうか?
おとん
2015/11/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる