まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2016/01/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、おとんです。
さて、そろそろ2月になろうかの21日、やっとスカイバレイがオープンしました。
皆さん、やっとシーズンインされる方も多いかと思います。
今もスキー場に向かっておられる方もいらっしゃるかと・・・

我が家は今から1月の月間券なぞ買う気もなく、2月に照準を合わせて準備中です。
でも予報では1月末から高温注意報が出るとの話、ちょっと迷っています。
最低でも5回以上行かないと元は取れません。
不良債権だけはしたくないところです。

今週末は数十年に一度の寒気が入ってくるということで、我が家は準備を進めていきます。
流石に今週末はやばそうです。

行かれる皆さん気をつけて行ってきて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケント君にAtomもCeleronもクソだ!と言われ、
パソコンがCore i7になりました。
スカイバレイライブカメラも快適に見れます・・が雪なし。
おとんさんと同じ事を考えておりますよ。
2月に70cmあれば私は2月券でスカイバレイ合宿、
早江と有希は日券です。
11月30日までの早割り駐車場付シーズン券代と
早江のシーズン券代の6万円を入金済みですが、
いつも支配人直筆の当日発券なので未だ発券していません。
返金ではなく来年の予約金としてもらおうと思います。
来年も頑張ってほしいなスカイバレイ。

よっしーパパ
2016/01/23 00:48
ありましたよおとんさん
23.5cmおんぼろラング
プラスチックが崩壊するかもしれません
注意して使ってネげんき君
よっしーパパ
2016/01/25 00:14
>>よっしーぱぱさん
なかなか賭けの要素が大きい今シーズン。
兵庫のアンダー80センチは危険水域です、我が家は月間券と早割券で何とかしようと考え中です。
パソコンは家ではペンティアム4が現役です。
今の人はそんな存在すら知らないですね。
ブーツありがとうございます。
げんき君には十分過ぎると思います。
ではまた現地でお願いします。
おとん
2016/01/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる