まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏眠から目覚めねば・・・

<<   作成日時 : 2016/12/01 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

関係者の皆様へ

ご無沙汰しておりまぁ〜す。
そろそろ、活動せねば忘れられた過去となりそうな予感。。。

しか、いい訳ではございませんが隠密に活発に行動をしておりますよぉ〜

>何をやってるのか?
ココではまだヒ・ミ・ツ
          ↑
<雪山とは全く関係ございません。>

まんてん家の最近の状況

おとん=薄毛をチャームポイントと開き直り「ハゲではない!薄いだけ」を口癖に隠密行動に励んでおります。

おちゃる=隠密行動の総支配人としておとんを操り人形のようにこき使い、ますますパワーアップしております。

なっきぃ=最近は少し大人になったようで落ち着いております。隠密事案にかなり期待している。

ぽんあす=最近のあだ名、間違っても「すかぽん」と言うようものなら
       「仕事が忙しい」といいながら、夜勤明けでも鉄砲玉 (若いってすごい!)
       社会人1年目を良くも悪くも充実しているようだ 



よっしーぱぱへ

ご連絡ありがとうございます。

皆様はお変わりなくお元気でしょうか?
我が家は何とかやっておりま〜す。

雪山ですが、おとん&おちゃるは1月は月間券となります。
なっきぃは不定期参加予定ですが、ぽんあすはシフトがどうなるのかわからないので皆無?
げんきくんは部活が忙しいのでこれまた???

2月以降はまだ未定となります。

それでは、お会いできる日を楽しみにしております





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん御元気なようですね。
それでは年明けに隠密事案が聞けるのを楽しみにしてますよ。
よっしーぱぱ
2016/12/01 19:39
少しですが「吉田農園」1周年の野菜を送りました。
お年賀がわりに30日到着します。
雪が少ないスカイバレイでは
いつ渡せるかわからないのでネ。
赤大根・白大根・葉玉ねぎの玉はサラダでもいけます。
葉は青ネギ代わりに
ニンジンの葉はチャーハンにでも如何でしょうか?
無農薬ですのでアブラムシに注意ですよ。
それではスカイバレイでお会いしましょう。
とんちーの予測通り雪の女王は二年で終了ですかね。




よっしーぱぱ
2016/12/30 00:00
おはようございます。今お年賀頂戴しました。
吉田農園の素人野菜がわらしべ長者になりました。
ありがとうございます。
来年の収穫祭には一度お越し下さいね。
夏はトウモロコシ・モロヘイヤ・オクラ・トマトでしょうか

スカイバレイオープンですが、
今日はスキー場ではなく大阪城ホールです。
ゆうきと奥さんが大好きなフランプールの
カウントダウンコンサートに残り3人が付合いです。
夕方6時ぐらいから健人と私はでんでんタウン
他は大阪城ホールでグッズ買うんですって。

ケントは大学入ってからオタク全開です
ガルパン?ブルーレイ買って新ゴジラ3回見て
今日のでんでんタウンは何をするんでしょうか・・
それでは又スキー場で
よっしーぱぱ
2016/12/31 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏眠から目覚めねば・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる