まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、おとんです。
さて、スカイバレイも年内に何とかオープンできたみたいですが、
兵庫県のスキー場は80センチ超えないと信用できないので、まだ参戦に躊躇しています。

多分次の降雪があるまではお客様の天然圧雪に任せることになりそうな感じがします。
うちは1月参戦と決めていますので、早めに滑れる状態にしてもらわないと元が取れません。

11月の東京の初雪や北海道の大雪の報道もあり、一般の方々の認識では今年は雪が沢山あると言う認識なのですが、実際には北海道だけ異常に積もっていて、本州はぜんぜん降ってなく、岐阜以西は目も当てられない状況となっています。


我が家は今の所、お正月の福袋の狙いを定めている所です。
今年は年末の年越しそばを買うためにとあるそば屋に1時間並んでそばを購入しました。
例年では考えられない事です。

さて、この冬はどんな風になるのでしょうか?

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめでっす

今年も 兵庫は雪 寂しいみたいですねぇ〜 残念。
そろそろ ドカッと 降って欲しいところですよねぇ〜
今週の寒波に期待しましょう♪

今年もよろしくお願いします。
ぽてっ
2017/01/06 16:53
開けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます。(●´ω`●)
携帯メールアドレスを機種変更後本体に認識されておらず放置状態でした。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
返信されておらずスミマセン。。
雪事情はタイヘン厳しく暖冬ってなもんじゃないですね。
最近は天気予報の寒気が入るとかも信用してませんよ(゚∀゚)
また絡んで下さいね🎵
みんな元気にしてます( ◠‿◠ )
ryouta55158
2017/01/10 01:13
>ぽてっさん
兵庫どころか本州全域でダメダメです。
今週末にはだいぶんましになってるかもしれませんね。

本年もよろしくお願いいたします。

>りょうたさん
あけましておめでとうございます。
去年は音信不通で、どこで何をしてるやら状態でしたが、
お元気そうで何よりです。

我が家は2月より参戦できたらな〜
と思案しています。
おとん
2017/01/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年ありがとうございました。 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる