まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、おとんです。

さて、1月も開けてもう月半ばやっとスキー場にも満足な雪の量になりました。
我が家は1月の参加予定でしたが、今から月間券だと、明らかにもったいない。
少なくても5回以上いかなければ元は取れません。

ということで、2月から参加を画策中。
2月に行う予定の作業を1月に前倒しで実施中。

さてさてこのまま寒気は居座るのでしょうか?
1月中に2mは超えていただきたいですね。
今週末もそこそこ降りそうな感じですね

今年はスカイバレイがテレビで何回も取材を受けてますね。
それもあまりよくない話題で取材とあって残念な限りです。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3月まで雪があると期待してシーズン券をもらいました。
17日・18日滑ってきましたよ
色々と経営努力しているスカイバレイですが
お客さん少なすぎです。圧雪までちゃんとしてるのに・・
東鉢に人が流れてきたのは昼からでした。少しだけ。。
去年に続き冬休みに雪がなく土日に豪雪と通行止め
みんな2月からと考えているようですね。
ケントが来年のサークル合宿で幹事になるから
「スカイバレイに皆つれて来たるねん」と言ってました。
でも支配人は「赤赤で来年きてもらえるかどうか・・」と言ってました。
今年はテレビも無くなりましたが、
そこは初代女王のパンフレット置き場になってます。
子育ての思い出の地が無くならない様に頑張ってほしいですな。
よっしーぱぱ
2017/01/20 00:44
>よっしーぱぱさん
ライブカメラで見てましたが、確かにお客さん少なかったですね。
雪が無くて経営が圧迫するのもありますが、
新潟のアライスキー場みたいに評判が良かったにもかかわらず大雪で人が来ず潰れたスキー場もあったので、
本当に自然相手の商売は難しいと思います。
今週も大雪予報で遠慮する人も多いと思うので大変だと思います。
兵庫のスキー場としてはハード面では中々良いものを持っていると思いますので、
ぜひ頑張って頂きたいですね。
やり手の支配人に期待です。
おとん
2017/01/20 23:02
今週末はゆうき・さえを連れて3日の夜9時に到着
4日の午後3時まで滑ってすぐに帰ります。
子供が大きくなると、
何でこんなに時間が限られるんでしょうかね?
よっしーぱぱ
2017/02/03 01:48
ご無沙汰しております。
我が家も飛香は仕事、菜月は休養との事で今週末は不参加となります。

我々も日曜日は天気予報では雨の様ですので、シーズン初日という事で土曜日のみかもしれません。。。
到着は今晩日付が変わる頃になる可能性大です。
では、よろしくお願いしま〜す。
おちゃる
2017/02/03 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる