まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月は何とか参加出来そうです。

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、おとんです。

さて、ようやくスカイバレイにも雪が積もりまして、予定通り2月より今シーズンがスタート出来そうです。
今回はおとんとおちゃるで人数も少なくひっそり、おとなしく行動しようかと思います。

あすかさんはお仕事が忙しく、「スキーなんてやってる場合ではない!もっと睡眠を・・・」
と参加しそうにありません。

家の女王は今年も参加するのは微妙なようです。
まぁ1回、2回は参加するかもしれません。

Wげんき君は学業とクラブ活動に忙しくどうやら難しそうです。

とりあえず、今週の土日から足慣らしにスタートしますので、
皆様よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からスタートだったんですね。
昨日旦那から聞いていて、逢えたらいいなあと思いながら滑っていましたが、発見できず残念でした。
また逢ったら、声をかけて下さいね(^^♪

お互い、子供が大きくなるとそれぞれの道があり、寂しくなりますね(._.)
ケロケロ
2017/02/04 19:29
ご無沙汰してます。
えー 今日来てたのねぇ トウハチには朝行ってましたが、スカイで休み休み滑ってましたよ〜
初日ということで、2時には撤収してしまいましたが

来週は天気次第ですが土日予定です。
色々、お話したいので連絡頂けると助かります。
ニックネームのケロケロはウケましたよ
おちゃる
2017/02/04 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月は何とか参加出来そうです。 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる