まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバレイ4日目

<<   作成日時 : 2017/02/22 23:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは、おとんです。

スカイバレイ4日目、月間券の元をとれるかどうかのいわゆる「損益分界点」です。
今回は月間券を買っては見たものの、我が家の想定内の予定と、想定外の出来事で月末は行けそうにないので、最終日となってしまいました。

今回は大雪警報も出ていないので、まあ安心と思って出発してみると三田の辺りから天気が思わしくありません。
結局八鹿ICを降りるとしっかりと雪道でした。
前回と違い色々なドラマはありませんでしたが、小さなドラマはあったみたいです。
到着後プチオヤジ会を行い次の朝へ・・・

朝は起きられず結局10時ごろに上がることになってしまいました。
今日は天気も良く、暖かいためドンドン人が上がってきます。
バスもドンドン上がってきます。
今季初めてまともなリフト待ちを目にしながら、我が家の女王と共にシングルに並びます。
良い天気なので山頂で写真を撮ってみました。
画像


我が家の女王の野望である。
「スキー場でナンパされること。」を目指し、バッチリメイクを決めてきましたが、
見てのカッコですので、声をかけられることはありません。
画像

男性と一緒に乗っても駄目です。
明らか作戦ミスでした。

今回は休憩したら終わりと決めていたので、お昼になっても滑ります。
お昼の3レスはご飯を購入するための列が入口の外まで並んでました。
久しぶりの光景に驚きながらもドンドン本数を重ねていきます。

結局1時半ぐらいまで滑って撤収となりました。
それでもだいぶん滑ったので、今季は納得して終れそうです。

毎年滑れる回数も減ってきたのですが、いつまで頑張って滑れるか難しいです。
来年もスカイバレイで滑れるよう頑張って行きたいところです。

今年は1ヶ月、1回のブログ更新を最低でもして行きたいと思っています。
さて、ネタはあるのでしょうか?
それだけが心配です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
べっちーコーチに親父ーズが最後の無料レッスンを受けて
今シーズンが昨日終わりました。
スクール閉校と校長ブログにありましたが、
パトロールと無料レッスンだけになるのかな?
「べっちー来年来るの?」と聞いたら
「んーーー」と言ってました
よっしーぱぱ
2017/03/27 22:26
日高神鍋高原ICできて神鍋が近くなり、
峰山高原スキー場ができて、
スキーツアーバスが減って、
スクール無くなって、
スカイバレイは大丈夫でしょうか?
来シーズン東鉢で使える割引券もらったのに・・・。
よっしーぱぱ
2017/03/27 22:43
Mrパトロールも引退する様で、
ジモさんがパトロール隊長なのかな?
よっしーぱぱ
2017/03/28 00:20
>よっしーぱぱさん
シーズン最後に強烈なニュースですよね。
来シーズンはスカイバレイが存続しているのかも怪しい感じになっていますね
スカイバレイ自体は何処か引き受けるとは思いますが運営が変わったら今のサービスはわかんないですから。
例の『これの、これですから』が問題なのかも知れませんね。
ある程度はっきりするのは10月位でしょうか?
来シーズンも存続するのを祈るばかりですね。
おとん
2017/03/29 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバレイ4日目 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる