まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗面台下収納チェックをします

<<   作成日時 : 2017/05/16 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夜な夜な2週間かけて自分達で引越しを行ったので、とにかく押し込んだ感半端ない状態の各所。

そろそろ断捨離&片付けなければと重い腰を上げて行きます。

画像



洗面所って、汚れやすいし片付かないから気が付いた時にはちょくりょくやってるけど。。。
今回は中身を見直して、買い足し品のチェックを兼ねて

結果=歯磨き粉、コンタクトレンズの洗浄液、忘れない様にしなければ


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう完成したのですね。おめでとうございます。
新築レポート楽しみにしておりますよ。
しまちゃん見つかりそうですか?

峰山高原ホワイトピークでマックアースが中途採用してます。
校長は応募するのかな?
月収 35万×12ヶ月=420万らしいですが・・・。
よっしーパパ
2017/05/17 02:41
>とうとう完成
一応、2月末に引き渡しました〜で引っ越しは業者に頼まず、夜逃げのように夜な夜な荷物運びだしで2週間かかりましたよ

>新築レポート
頑張って少しずつですがやってみま〜す

>しまちゃん
鳥さんの自力帰宅は期待できません・・・
カラスに虐められてる可能性が大です。しかしながら、どなたかに保護されて可愛がられているかもしれません。

>校長
引退するにはまだ早いでしょうけど・・・
今シーズンンのスカイは???
我々もなんとな〜く、フェードアウトしそうな感じですがねぃ

おちゃる
2017/05/17 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗面台下収納チェックをします まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる