まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ええ感じ〜

<<   作成日時 : 2008/11/20 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

我がホームゲレンデにも雪が降っています。

えぇーぞぉー 

今週は寒波到来とのこと。
気は早いが、どんどん積ってほしいなぁ〜

クリスマスの頃にはオープンしてほしぃ 


■朝計測
体重【47.1】kg(目標マデあと0.6kg)
体脂肪率【22.8】%
BMI値【19.0】

 食事 

 朝食
・ブラックコーヒー

 昼食
・お弁当 ・チョコケーキ ・コーヒー
 
 間食
・マシュマロ ・オレオ ・カフェオレ 

 夕食
・お好み焼き

画像

 運動
万歩計 歩数6500

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おちゃるのお好みやき美味しそう♪やっぱり関西人好き好きっ凄いゆき見るからに寒そうで映像だけでいいかもな私(寒がりやさん汗)

栗ご飯さんへ
昨日は何とか眠れました^^;私なりの調整と夕飯後にカフェオレ飲んだり柿食べたりはしたけど毎晩夕飯後にご飯どんぶりで食べるよりはましよネッ♪

やっぱり意識の問題と切羽詰ったらやりだすのかしら・・?ワタシは9月からはじめたのに9月の時の体重よりも増えちゃったんです><;
だからまずはスタート地点へ戻りソコから目標なんですよっ(汗)

ちなみに関東で下町!てやんでぇ〜・がってんだいっ!(古っ)そんな感じですっ^^;よろしくっ♪
モッチ
2008/11/20 07:52
yahoo!のスキー場情報更新されてましたねぇ〜
スカイバレイの営業期間(予定)2008年12月27日〜2009年3月22日のようですなっ!!
年末までこの雪は残らないと思われる・・・。 ・・・残念
山に雪が降るとうれしいですなっ
ぽてっ
2008/11/20 08:45
モッチさんへ
>お好み焼き
広島風より関西風がやっぱり好きです♪

>寒がり
おちゃるもかなりの寒がり屋さんです。
しかし、ゲレンデには行けます(謎)

>意識の問題
そうそう、ダイエットは意識&自分との戦いですから〜

>カフェオレ
おちゃるもココの所毎日のんでまーす 





おちゃる
2008/11/20 09:13
ぽてっさんへ
>スカイバレイ
この雪はすぐに溶けるでしょうけど…
でも、テンション
今週末にブーツ(インナー)の焼き直しに行ってきまーす。。。
おちゃる
2008/11/20 09:52
寒すぎや〜!!
スノボ好きの2人だけだよっ、テンションしてるの!!

今日はミニラと実家にお泊りデー。
ミニラが楽しみにしている名古屋駅前のイルミネーションを見に行く予定…
去年はお花と電飾でテディベアやハートなんかが作ってあってかなりメルヘンチックな感じだったけど、今年はどんな風に飾りつけされてるのか楽しみ〜!!
写真いっぱい撮ってこよ〜っと
チョコラ
2008/11/20 10:24
チョコラさんへ
>テンション
そそそっ。
きっとぽてっさんも密かに準備してると思いますよ〜
なんてったって、既にオープンしているゲレがチラホラ・・・

>名古屋駅前
大阪駅周辺もにぎやかになりつつあります。
きれいな写真取れたら、メールで送って〜
「まんてんふぁみり〜HP」アドレスへお願いしまーす♪
おちゃる
2008/11/20 14:41
>きっとぽてっさんも密かに準備・・・
明後日から2日間 冬博ですからな
>既にオープンしているゲレがチラホラ・・・
あの幅は滑りたくない
ぽてっ
2008/11/20 17:35
今日また私の好きなヨドバシカメラへ

ナニを見に行ったかというと・・体重計なのですが!
今のは体脂肪しか計れずに・体重と・・だから基礎代謝量が測れるのがほしいんだけどぉ・・種類がありすぎだし金額もまちまちだし・・

取りあえずは帰ってきました。おちゃる基礎代謝はどの位?
最近私知ったんですけど高ければ高いほど痩せ易い体質だとかっ?!

おちゃるどの位なのっ?ワタシは年齢と体重身長を入れて簡単に測るのをネットで見つけて測ったけど・・1100弱だったかな?ちゃんと握って測るタイプので測ってみたいし・・それにうちの体重計も体脂肪も200g単位なんだよねぇ・・昔のだから
モッチ
2008/11/20 18:01
イルミネーション見てきましたよ〜
とにかく寒かった…
今回のテーマは絵本だそうな。
因みに写真はぽてっさんのブログにUPされますので見てみてね♪
チョコラ
2008/11/20 19:53
モッチさんへ
>基礎代謝
うちの体重計では1100前後が表示されますね〜
握ってスキャンするタイプ。
体重計は100g単位で表示されるやつね!
体年齢は27歳と出てます。
実年齢-10歳 v(*'-^*)bぶいっ♪

チョコラさんへ
>テーマ絵本
じゃ、おとぎの国のイメージだよね〜
じゃ、ぽてっさん早くUPしておくれ〜
((o(^∇^)o))わくわく
おちゃる
2008/11/20 22:13
おはようございま〜す

昨晩、研修帰りに同期としこたま飲み、
頭がぐらんぐらんしている栗です。
今日一日頑張れるかしらん。

おちゃるさんとぽてっさんの大好きな雪山シーズン
到来ですねぇ〜
栗は寒さと滑りものが苦手で、
未だ娘もスキー未体験。

この冬こそは、栗→温泉、
主人と娘→雪遊び&スキー体験?
といきたいところですが・・・。どうなることやら。
ウエアとか買ったら大出費だなぁ
週末にでも「デュー○田」に行って見るか。

ところで、耳つぼの位置ですが、
ネットで「耳ツボ」→「自宅で出来る耳ツボ」で検索
すると、写真でツボの位置が確認できますよ〜
栗ごはん
2008/11/21 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええ感じ〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる