まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰還!

<<   作成日時 : 2008/12/08 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今シーズンの初滑りを終え、昨夜23時頃に無事帰還いたしました

途中で大垣で夕飯食べて、帰ってから片付けやらで午前1時に就寝。。。


本日はおちゃるは有給休暇の為、のんびり〜とは行かず・・・

朝から弁当の支度の掃除&洗濯×3回と終われ、今に至る 

足やら腕やら「筋肉痛」でして、一つの動作をするたびに口からは ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

初日、転んだけど2日目は大丈夫だった。。。

やっぱり、マイアには魔物が住んでます。。。

(;-o-)σォィォィ・・・ おちゃるの運動不足が全てやろ!ってか〜 (≧∇≦)ブハハハ!

では、レポに取り掛かりますが、あんまり期待せずにお待ちくださいね。

PS,ダイエットブログには程遠いので、ダイエット関係記事をご希望されている方はスルーしてくださいね!
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い
長距離遠征お疲れ様です。
ウキウキ&わくわくの今シーズン初の雪山はいかがでしたか?
レポ楽しみに待ってますよ〜

因みに、筋肉痛にはバンテリンが効きますよ〜 
お試しくださいなっ!!
チョコラ
2008/12/08 10:33
有給とってるのかぁ〜 ええなぁ〜
マイアに魔物・・・ イヤイヤ おちゃるさんはりきりすぎですからぁ〜
筋肉痛にムチ打って 筋肉増量 と行きましょう!!
そういえば マイア動画はちょこっとしか撮れてないんちゃう?
チャオは撮れたかなぁ〜

遊んだ後の後片付けも大変ですからなぁ〜
ぽてっ
2008/12/08 16:30
チョコラさんへ
遠征から無事帰還し、レポも何とか遣り終えました。
年内はボチボチ、カンを取り戻す事を意識して頑張りま〜す
ご一緒出来そうな日をチョイスしておきますので、また連絡しますね〜

ぽてっさんへ
>有給
ええやろ〜
マイアの魔物はそのうち成敗してやるぞ!!
動画も写真もあんまりないですわ( ̄Д ̄;;

まあ、何とかレポ頑張ってUPしたよん。
まぁ、暇な時に見に来てね〜
おちゃる
2008/12/08 16:49
早速
ぽてっ
2008/12/08 17:13
おちゃるさん、お帰りなさ〜い

メットをかぶったお写真、どれがおちゃるさんだか????
でした。

飛香ちゃんも菜月ちゃんも、もうおちゃるさんと
同じ体格なんですねぇ

楽しんだ後はお片付けが大変!
明日からのお仕事、頑張ってね
栗ごはん
2008/12/08 19:30
栗ごはんさんへ

>どれがおちゃるか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 飛香は130センチしかないので間違える事はないにしても、菜月の方が体格的にはいいからね〜
スキーをしている方が菜月ですから!
お間違えのないように♪('-'*)フフ

片付けも終わり、何が一番大変かっていうと『レポUP』だったりします・・・

明日から社会復帰(仕事)頑張りまーすo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
おちゃる
2008/12/08 20:05
レポUPお疲れ様〜
忘れ物アリ,再会ありのシーズンINでしたね!!
( ̄▽ ̄) ニヤ
カップ麺オフ♪は体が温まっていいよね〜
お湯があるのって貴重だわっ!
パーティーは美味しそうな物ばかりで羨まし〜ですぅ。。。

マイアには去年ぽてっさんに連れて行ってもらいましたよ!
センターハウス懐かし〜 (⌒-⌒)

チャオは本当に良いお天気!!
無風でしかも虹が見れるなんてもう最高ですなっ

そうそう、雪山からのメール嬉しかったよ〜
私のくだらないメールにも返信してくれてありがとさんです。
次はぜひご一緒しましょうね〜
チョコラ
2008/12/08 20:55
チョコラさんへ
>お湯
そうだよね〜
コレがあれば、何とか飢え死にせずに済みますから・・・
今度、お会い出来る日があれば、カレーパティーでもやりましょうか♪
もちろん、食材担当はおちゃる家にお任せでね!!

後ほど、直メ発射しますね〜
おちゃる
2008/12/08 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰還! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる