まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもドア〜

<<   作成日時 : 2009/01/23 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

さて、金曜日です。

お分かりかと思いますが、今夜から雪山へ出撃します。。。

仕事以上に真面目に毎週通っていますね〜 

しかし、仕事を定時で片付けて帰るのは至難の業です。。。

数日前から予め、コツコツ手回し開始が必要だったり。。。

現地(スカイバレイ)へは何とか日付が変わるまでに到着したいと思えば、21時には出発完了したいところ。。。

家へ帰ってからも、怒涛の数時間。。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ ハードスケジュールだったりします。。。

あ〜 こんなとき一番思う事!

「どこでもドアが欲しい・・・」 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン どこでもドア欲しい欲しい。
雪山へ行く道中いつも思います。
家からどこでもドアを開けたら そこは真ぁ〜っ白な雪山 だったら良いのにぃ〜〜と・・・。
忘れ物してもすぐにとりに行けちゃうしねぇ〜(σ´・ω・`)σЙё!!

家は明日朝出動予定ですわぁ〜。寒そうだから完全防備でね♪
ぽてっ
2009/01/23 12:01
「どこでもドア」
絶対みんな欲しいでしょ〜

明日はうちはのんびり、ゆったり高速で渋滞にはまりながら行く予定です。
(ぽてっさん家とは現地で合流します。)
おちゃるさん一家はもうすぐ出発ですねぇ。
お互い事故や怪我の無い楽しい週末になりますように…
チョコラ
2009/01/23 20:37
おちゃるさん、お久しぶりです

ゲレンデの女王?!と化しておられる頃でしょうか?
今週末はかなり冷え込みましたね。
北摂でさえ、今朝はうっすら雪化粧
いい塩梅の雪加減?

どうぞ気をつけてお帰りくださいませね
栗ごはん
2009/01/25 14:41
ぽてっさんへ
>どこでもドア
やっぱり、そう思うよね〜
でも、今回の出撃はこのドアが出現しました。。。

帰り道、意識が薄れて気が付いたら「家着いたでぇ〜」っておとんが言ってました。
これぞまさしく「どこでもドア〜」
しかし、時計の針は4時間ほど進んでましたが・・・何か?


チョコラさんへ
しっかり、遊んできましたか?
渋滞は嫌いじゃ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お天気はどうでしたか?
また、ぽてっさんのレポ見に行きますね♪
ミニラちゃんのスキー用具、時間を見つけて発掘しておきま〜す。




おちゃる
2009/01/26 20:20
栗ごはんさんへ

>ゲレンデの女王
(≧∇≦)ブハハハ!
女王って・・・
以前、家族からは「腐れ雪の女王」と命名された事があります。
しかし、私ごときが女王なんて呼ばれたら、世間の上級ボーダーに笑われちゃいますよ。。。

今回もなんとか、怪我なく事故なく帰ってきました〜
レポートは今晩から取り掛かる予定ですが、暫くお待ち下さいませ。
睡魔との闘いの中、記憶を呼び起こす事が・・・

とにかく、頑張って書きますので出来上がったら覗きに来てね〜
ではでは・・・。
おちゃる
2009/01/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこでもドア〜 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる