まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やったどぉ〜〜〜〜〜ッ!

<<   作成日時 : 2009/01/20 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

日曜日のレポ昨夜UPしました 

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

3日間、おとんが東京へ出張だから、今のうちにと手抜きながらもやり終えた〜

さて、今晩こそ早く寝るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩既にUPされていた模様
早速見ましたぞっ
いつも即レポ おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

見た後すぐに寝たけどねぇ〜
ぽてっ
2009/01/21 07:30
レポお疲れ様〜
いつ見ても楽しそうな写真がいっぱいですなっ!!

うちも今週出撃予定ですが、雪遊び組としては風が天敵なので無風でありますように…と今から願っています。
寒いのじゃ〜 ( ̄▽ ̄) へへ
チョコラ
2009/01/21 15:46
レポ、お疲れぇ〜
週明け、いつアップさせるのかいつも楽しみにしてます。
今後も頑張ってね。

でね、ちょっと子供達と話してみたのですが
一度、まうんてんふぁみり〜と同じスクールにと考えています。
実行したときはよろしくお願いしますね。
おたまちゃんパパ
2009/01/21 21:37
ぽてっさんへ
素早い!
UPこっそりやったつもりだが、見つかってたか〜
今回、デジカメ忘れて動画はなしなんだけど、何とか携帯カメラでのりきったどぉ〜

今週は天気荒れそうだから、カメラで撮影できないかも???
おちゃる
2009/01/22 13:45
チョコラさんへ

>写真
適当に撮ってるから、変顔多数ありですよ!

>今週出撃
週末は天気が荒れ模様ですぞ!!
かなり、寒さ対策していかないと凍え死にます。。。

そり引っ張りまくって、体温めてくださいね〜
んでもって、写真もたくさんよろしくです♪
また、お話聞かせてくださいなぁ〜 ъ( ゜ー^)
おちゃる
2009/01/22 13:53
おたまちゃんパパへ

すっかり、このHNが定着してますね (^ー^* )フフ♪

>週明け、いつアップ
(・」o・)」オーイ あんまりプレッシャーかけないでくださいよ〜
仕事よりまじめに取り組んでますが、時間との戦いに負けております。。。

>同じスクール
才才−!!w(゜o゜*)w それはこちらこそよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
先生にもよりますが、基本のとき、ファンなときと結構バラつきがありますよ〜
でも、結構楽しんでスクールに入ってますよ!

私はスキーのスクールの事はよくわからないので、詳しくはロボとんに確認されてみては???

今週末は土日出没します♪

日曜はモビルスーツ着用ですか?
おちゃる
2009/01/22 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったどぉ〜〜〜〜〜ッ! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる