まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン・・・

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日&本日のレポUP完了しました。

もう、フラフラざんす ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

飛香も高熱で寝込み中〜

まさか?インフルエンザ?

予防接種2回打ったのに〜 ナンデや?

とにかく、今晩様子見です。。。

では、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おちゃるさん、おかえりなさ〜い{%万歳webry%
平日お仕事して、週末ゲレンデへと旅立ち、
そしてレポートアップして・・・。
いつ休んでるの?

飛鳥ちゃんの熱、心配ですね。
インフルエンザでなければいいけれど・・・・。
予防接種受けてても、罹っちゃうことがあるしなぁ

ひとまず、平熱に戻ることを祈っております。
おちゃるさんも看病疲れしないよう、少しは体を休めてね。


余談ですが・・・・。
昨日、「おゆば」に行きましたところ、
何を思ったか娘が「パターゴルフしたい!」と言い出し、
強風の中、18ホール回りました
温泉に入る頃には、もう既に疲れ果てていて
早々に引き上げましたわ

何だか悪寒がする・・・・。
栗も風邪引いたかも?
栗ごはん
2009/02/02 06:12
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
早すぎやろぉ〜〜
後でゆっくり見に行くべぇ〜
ぽてっ
2009/02/02 11:37
レポ見てきましたよ〜
飛香ちゃんの熱は下がりましたか?
インフルじゃないといいですなぁ…
あったかくして睡眠いっぱいとって早く良くなってね!!
しかし、熱でフラフラになってても検定合格ってのはさすがですねぇ〜

話は変わりますが、スキー用品一式どうもありがとうございます。
昨日無事届きました。
早速今度の雪山で使用させていただきま〜す。
ミニラも大喜びでやる気満々なので楽しみです。
詳細はぽてっさんのレポに載せてもらいますね。
チョコラ
2009/02/02 12:26
栗ごはんさんへ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今回も無事に帰還できました〜 パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
レポUPは必死でやりましたとも・・・
飛香が寝さしてくれないから、仕方なくレポ作ってました(^^;;
お陰で早く出来ちゃいましたが・・・

>「おゆば」
出来た頃に2・3度行ったけど。最近はご無沙汰してますなぁ〜
岸○の極楽湯へ行く事がおおいかなぁ〜

>パターゴルフ
18ホールフルとは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あまり、動かないから寒かったのでは???
風邪引きは最初が肝心ですから・・・

飛香は「扁桃炎」との診断でした。
2〜3日熱が引くまで学校はお休みですわ。。。

おちゃる
2009/02/02 21:41
ぽてっさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
見てきたやろ〜
民族大移動の種明かしでした。
もう、やらへんでぇ〜

チョコラさんへ
>飛香
お陰さまでインフルエンザではなく、扁桃炎との事でした。
しかし、病院へ行くたびに3000円が飛んで行きますわ( ̄Д ̄;;

病気になると財布の中身もピンチになる〜
いわゆる、金欠病になります。。。

>スキーデビュー
くれぐれも怪我の無いようにね〜
レポ楽しみにしています(ぽてっさんにプレッシャー掛けてくださいね〜)
おちゃる
2009/02/02 21:46
>病院へ行く度3000円が飛んで行きますわ
( ̄◇ ̄;) エッ !?
そっちは子供の医療費の補助無いの?
うちの方は中学卒業まで自己負担分の3割は市が払ってくれるよ〜
お薬代って事かな?
チョコラ
2009/02/03 10:03
>医療費の補助
そんなの無いですよ〜
きっちり、3割取られます。。。
おまけに薬代もね・・・ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

大阪府は財政難だから、まったくって言うほど補助とか無いよ。。。
おちゃる
2009/02/03 10:26
>レポ楽しみにしています
プレッシャーだなぁ〜・・・
なぁ〜んて お気楽にマイペースな私。
私がHPを運営しだした理由『仕事の合間の暇つぶし』なりよ
ぽてっ
2009/02/03 17:24
週末はお疲れ様でした。
土曜日は、ごめんね。根性のない私の家族・・・!
起きたとたん雨やし・・・中止と決まっちゃいました。

飛鳥ちゃん、特例突破おめでとうです。
SAJ2級、合格に向け頑張ってくださいね。
それと風邪、早く治して、週末はスキーですよ。
おたまちゃんパパ
2009/02/04 08:07
ぽてっさんへ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
プレッシャーかけまくってますが・・・何か?
だって、楽しみにしてるんだもん♪
HPの更新作業が大変なのは、重々承知しておりますとも!!
しか〜し、冬シーズンにしか味わえない苦しみ、いや楽しみをお互い分かち合おうではないですか〜

おちゃる
2009/02/04 20:15
おたまちゃんぱぱへ

>扁桃炎
未だ、完治しておりませんが、今日から学校に行きました。
少々熱があっても、「学校へ行きたいッ」と言って聞きませんわ〜

>雨
いやいや、私も雨はかなり凹みますよ〜
しかし、残り少ない出撃と思うと・・・仕方なく。。。。(( T_T)トボトボ

2/15は本番ですわ。。。
飛香は体が小さいので「大回り」が課題です。
落ちる覚悟で当たって砕けて頂きますわ。。。
また、お暇なら応援よろしくお願いしますね〜
おちゃる
2009/02/04 20:19
無理したら、あかん!
なぜなら、週末まんてんふぁみり〜と
出会えるの楽しみにしてます。

雨、嫌ですよね!しかも、まだ2月入ったばかりですよ。
神様、降るなら雪でお願いいたしますって感じです。

>お暇なら応援よろしくお願いしますね〜
応援します。・・・って?試験東鉢で受けれるの??
大回りのコツ・・・ストックはつかなくていいから、
あわてず、ゆっくりと
板の動きと同じように腕、ストックを沿わしてみては
どうでしょうか。試しにやってみてください。
おたまちゃんパパ
2009/02/04 22:11
おたまちゃんパパへ

週末のオフ会楽しみやね〜
ただ、昼ごはん食べるだけだけど、『大イベント』チック♪

今週はスクールでしっかり、予習&復習してもらいます!
また、気がついたところがあれば、アドバイスお願いしますね〜

では、ゲレンデでお会いしましょう!!
おちゃる
2009/02/06 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン・・・ まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる