まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪名物

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は久しぶりにお好み焼きにしました。

画像


中にはね、イカ・エビ・豚・タマゴがいっぱい!!

ついでに一味唐辛子もたっぷり 

やっぱり関西風が美味しいわぁ〜♪

大阪人だね。

うちの連中はお好み焼き大好き

ということで、明日のお昼はお好み焼きに決定!

冷めてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  我が家の味 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪
関西風お好み焼き美味しそうじゃ〜
お好み焼き好き好き〜
食べさせてちょ〜

因みに我が家の晩ご飯は「ロールキャベツのコンソメスープ味」でした…
かなり手抜きでしたが、たまーに食べたくなるのさっ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコラ
2009/02/06 21:59
d(≧∇≦○)イィ!!!! 美味そうじゃなぁ〜
冷めても美味いのかぁ〜 んじゃ 配達よろしくぅ〜〜
ぽてっ
2009/02/09 08:10
チョコラさんへ

食べにおいで〜"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
お好みって言うだけに何入れてもOKなんだよね〜

「ロールキャベツ」うちでもたまに作ります。
コンソメベースに仕上げケチャップ投入しま〜す。

お料理好きなチョコラさん作、手際よさそうですよね〜
手抜きしても美味しく出来るってとこがプロですよ♪
さすが主婦!御見それいたしました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜


おちゃる
2009/02/09 22:34
ぽてっさんへ

申し訳ございませんが・・・
はじめてのお客様にはお売りできません・・・
って、CMあったなぁ〜 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

配達して届く頃には、お腹を壊す悪い代物に変わってますぜぃ!!

冷めても旨いが、やっぱり味は落ちるわ・・・
焼きたてをフーフーしながらが一番ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のぉ〜
おちゃる
2009/02/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪名物 まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる