まんてんふぁみり〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかUP完了!

<<   作成日時 : 2009/02/11 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

朝から、の合間にレポUPしましたよ〜

あとは買い物とお滑り準備が残っています。

今日は既に(;´ρ`) グッタリしてるので、夕食は何処かへ食べに行く予定〜

今週末は、お滑り3連荘の予定なので今日のうちに全て完了しておかねばならぬのじゃぁ。。。

しかし、既に電池切れの為、ぐったりしてます 


重い腰を上げてもうひと頑張りせねばならん!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除、洗濯、食事の準備と・・・(あってるのかな?)
お疲れ様です。合間のレポ、ご苦労様ぁ〜
めちゃくちゃ、楽しい一日ありがとうございます。

週末、3連荘・・・電池切れしないよう、しっかり補給してね。
土曜日は仕事の都合で上がりませんが、
日曜日はおたま応援団引き連れて、東鉢にあがりますよぉ〜。

そうだ、今日私は都合で別行動してる時に
ヨッシーファミリーと出会い、一緒に滑ってたそうです。
では、今週 日曜もよろしくお願いしますね。
おたまちゃんパパ
2009/02/11 19:41
壁|▽ー+)ミタヮョ
そろそろ充電できた頃でしょうか
3連荘の為にしっかり蓄えてる頃でしょうか(*≧m≦*)プププw
ぽてっ
2009/02/11 21:43
レポUP&その他もろもろお疲れ様〜
みんなとっても楽しそうなですなっ!!

うちの次の雪山予定は福井和泉なので、おちゃるさん一家と会えるのをとっても楽しみにしていますよ〜
ミニラもおねぇちゃん達に会えるのでです!
レアチーズケーキなどを持参する予定ですが、味の保証はできませんので胃薬必要かも…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チョコラ
2009/02/11 23:51
おたまちゃんパパへ

>楽しい一日
子供たち楽しんでましたね〜
みんな良い顔してたし、おちゃるがもっと段取りがよければ良かったのですが・・・
ヨッシーパパが居てくれたお陰で助かりました(^-^;

最近、疲れが溜まりやすく抜けにくいので、歳を感じますね〜
今週末、お天気微妙ですが頑張りますo(*⌒O⌒)b

おちゃる
2009/02/12 10:30
ぽてっさんへ

>みんなとっても楽しそう
でしょ〜♪
3月のオフ会も盛り上がりましょうね!

>充電
最近、体には疲れは溜まりやすいが、生気が溜まりにくいんじゃよ(-_-;)
歳をとったしるしかのぉ〜

とにかく、雪山通いは仕事より真面目ですから・・・




おちゃる
2009/02/12 10:40
チョコラさんへ

>会えるのをとっても楽しみにしています
当然ながら、我が家も楽しみにしてますよ♪
焼きそばパティー、大いに盛り上がりましょう!
うちの子供たち腹減らし&大食いですから、ご迷惑かけ無ければいいのですが・・・

>レアチーズケーキ
これまた、大好物ですから♪
楽しみしてますよ!!
おちゃる
2009/02/12 10:49
あ゛っっっっっ(○□○)! 突っ込み忘れた!!
>飛香・おちゃる・有希ちゃん 三姉妹やん♪)
って 無理ですからぁ〜〜〜(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ぽてっ
2009/02/12 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとかUP完了! まんてんふぁみり〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる